1. ホーム
  2. 移住・定住>
  3. 益子町で「暮らす」魅力がたっぷり詰まった移住情報誌を配布します!

移住・定住

益子町で「暮らす」魅力がたっぷり詰まった移住情報誌を配布します!

移住情報誌ましこにすむ

   益子町での暮らしが気になる方必見!

 移住情報誌「ましこにすむ」を配布します。

   手のひらに収まるコンパクトサイズでありながら、開くとA4判3枚分の両面に住まいや仕事、子育てに役立つ情報、支援制度や実際に益子町に居住している方のインタビューなど益子町での暮らしを検討するのに役立つ様々な情報を掲載しています。

 

   美しい自然に囲まれ、手仕事が息づく小さな町。

   都心から日帰りも可能な “ましこの暮らし” をのぞいてみませんか。

 

 PDFファイルでご覧いただくか、  配布をご希望の方は、以下の「資料請求」ボタンを押すと開くフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

 

資料請求

 

 発行者:益子町 制作者:株式会社 良品計画

 益子町と株式会社 良品計画は「持続可能な地域づくりのための包括連携協定」を締結し、町の魅力発信や移住・定住促進事業について相互連携を強化して実施しております。

 包括連携協定について

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課 未来共創係です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8827 ファクス番号:FAX 0285-72-7601

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る