1. ホーム
  2. 子育て・教育・文化>
  3. 教育>
  4. ましコッコハウス自習室のお知らせ

子育て・教育・文化

ましコッコハウス自習室のお知らせ

ましコッコハウスでは令和3年4月から自習室を再開しました!

 ましコッコハウスでは、平成30年7月のオープン以降、平成31年の1月までの間、夕方自習室として開放していましたが、利用者が見込めず中止していました。今回、試行的に再開してニーズを検証したいと思います。ひとりでもよし、お友達と一緒でもよし、夏は涼しく勉強できますよ。ニーズがあれば日時等を再度検討します。利用者の声をお待ちしています。
 

  日  時 : 毎週 水曜日 夕方4時30分~6時
         ※休館日(祝日等)になる場合はお休みです。

  場  所 : ましコッコハウス交流のひろば(カフェスペース)
         ※人数が多い時は遊びのひろばも開放します。(学習・読書などの使用に限ります。)

  そ  の 他 : ましコッコハウスってどんなところ?気になる方はこちらを! 『』の画像

                                                       

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8851 ファクス番号:0285-70-1141

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る