1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 育児>
  4. ましコッコハウスの新型コロナウイルス対応について

くらし

ましコッコハウスの新型コロナウイルス対応について

10月15日(金)から利用制限を解除いたします

 ※感染状況によって再度利用制限を実施する場合もあります。

開館時間は、夕方の消毒作業を継続するため、引き続き9:00~16:30です。

 ましコッコハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国の「緊急事態宣言」を受けて8月8日(日)から利用制限を行っておりましたが、10月14日(木)で県版まん延防止措置区域が全域解除になったことにより、利用制限を解除いたします。

 なお、施設内での飲食については引き続き感染リスクに配慮し、短時間で必要最低限とし、黙食を心がけるようお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 また、ご利用の際の体温チェック・手指消毒等についても、引き続きご協力をお願いします。

 

土日の利用を制限させていただきます。

 土曜日・日曜日など利用者が多い時は、感染症予防対策として下記のとおりとさせていただきますので、
入館及びご利用中はスタッフの指示に従ってくださいますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。


★入館後の滞在時間は、原則
3時間までです。

★同時入館は原則15組までです

★日曜日のおたのしみデー(制作活動)は、10:30までに入館された方(15組まで)が対象です。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは民生部健康福祉課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8851 ファックス番号:0285-70-1141

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る