1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 生涯学習>
  4. ましこ検定>
  5. ましこ検定詳細決定!

くらし

ましこ検定詳細決定!

『ましこ検定』の画像

ましこ検定」の詳細が決まりました。
ご自身の知識がどの程度か試したい、ましこの事をもっと知りたいという方々の申込みをお待ちしています。
なお、合格者には記念品と合格証を用意しています。また益子陶芸美術館/陶芸メッセ・益子の施設入館料が1年間無料になります。

日程

平成29年34日()10:00~ [受付9:00~/事前説明9:45~]

会場

益子町中央公民館[益子町益子3667-3](MAP

受検資格

特にありません。どなたでも受検できます。

申込方法

受検申込書に必要事項をご記入のうえ、受検料を添えて窓口にお申込みください。(電話申込不可)
※申込書は1月末の広報配布時に全戸配布される他、中央公民館、役場、あぐり館、改善センターにも置いてあります。

申込期間

平成29年28日(水)~25日(

定員・受検料

100名(先着)/1,000円 ※お預かりした受検料は返金いたしかねますのでご了承ください。

申込み・お問い合わせ先

益子町中央公民館

TEL:0285-72-3101[8:30~22:00/月曜休館(祝日の場合は翌日)

合格者の公表について

合格された際、ご希望の方は町HPと広報誌へ氏名、自治会名(市町名)・学校名を掲載いたします。
また、顔写真も掲載いたしますので、申込み時に持参、もしくは申込み後、氏名、受検番号を明記し、メールを送信してください。(集合写真等は不可)。なお、いただいた写真は返却いたしかねますのでご了承ください。
また、自身でのご用意が困難な方は、中央公民館あてにご相談ください。

写真データ送付先

syougai♪town.mashiko.lg.jp(♪を@に変更して送信してください)
受信できるファイルは5MBまでになりますので、ご注意ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 文化係です。

〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町大字益子3667番地3

電話番号:0285-72-3101 ファックス番号:0285-72-3110

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る