1. ホーム>
  2. 町政>
  3. 町の計画>
  4. 新ましこ未来計画・総合計画>
  5. 「新ましこ未来計画」検討委員会について

町政

「新ましこ未来計画」検討委員会について

 平成28年度から32年度までの5年間の「町の経営計画書」となる「新ましこ未来計画」について、各方面から多様なご意見をいただくため、検討委員会を設置しました。

 なお、益子町では、「新ましこ未来計画」をもって国が策定を求めている「地方版まち・ひと・しごと創生総合戦略」とすることとしていますので、検討委員会の名称は、「新ましこ未来計画及び益子町まち・ひと・しごと創生総合戦略検討委員会」となります。

 

○第1回検討委員会の様子

日時 平成27年7月14日(火)午後7時~午後8時45分

場所 益子町役場大会議室

案件 (1)委員長・副委員長選出

   (2)新ましこ未来計画及び益子町まち・ひと・しごと創生総合戦略策定基本方針等の説明

   (3)素案の説明(第1回:分野別計画の基本的な考え方)

   (4)その他(新ましこ未来計画中間報告会の開催について)

『第1回検討委員会』の画像

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務部企画課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8827 ファックス番号:FAX 0285-72-7601

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る